top of page
検索
  • 執筆者の写真makinoharakings

酉市大会 準決・決勝

12/17。。。勝っても負けても6年生にとっては最後の試合が行われました。

結果は見事優勝!!



準決勝では先発のキャプテンが完璧な投球を見せると、打線もつながり11-2の勝利!!

午後から行われる決勝戦へ進むことが出来ました。


そして、決勝の相手は成田マリーシアズさん。

初回幸先よく3点を先取するも、裏の攻撃で守りのミスもあり同点に追いつかれます。

その後も、相手ペースで進み4-5出迎えた最終回、円陣を組んで絶対に逆転すると気合を入れた攻撃でヒットがつながり6-5と逆転をします!


最終回の守り。一打逆転サヨナラの場面のピンチもありましたが、エースの気迫の投球が実を結びゲームセット。


見事、優勝で終えることが出来ました!




6年生最後の大会。

低学年、保護者、OBも駆けつけまさに「一致団結」して勝った試合でした。


見ているほうも胸が熱くなる試合。

こんな試合が出来る6年生はやっぱり最高だなと思いました。


成田マリーシアズの皆様。主催の栄町連盟の皆様。

球場整備などのご支援有難うございました。




閲覧数:149回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page