top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

千葉ニュータウン大会開会式

前日からの雨のため試合を行うことはできませんでしたが、白井市の体育館で開会式のみ行われました。

チームを代表して4年生が開会式に参加しました。





開会式終了後は、スポーツデポにいらっしゃる元千葉ロッテ投手 武藤選手による野球教室が行われました。(ちょっと緊張気味の4年生たち(^^;))



千葉ニュータウン大会1回戦は、10月6日に立野グラウンドにて小林キラーズと行うことになりました。天候が若干怪しいですが、選手たちには一生懸命プレーして勝利をつかみ取ってほしいです。


閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page